貿易事務で働くなら求人をチェック!資格を取得してアピールする

MENU

研修付きで未経験でも安心

婦人

高収入が期待できる

日本交通はタクシー業界でも大手に君臨する会社で、都内に6カ所の営業所を持つほか、業務提携するグループ会社も複数存在します。保有するタクシー台数およびドライバーも多く、依頼すればすぐに駆けつけてくれることから、個人だけでなく企業の利用も多いことで知られています。タクシー業界大手ということもありますが、それ以外にも待遇面などの理由から日本交通に入社を希望する人は少なくありません。どの仕事でも同じことが言えますが、大抵の企業は即戦力を求めるため未経験の人が入社するというのは非常に難しいものがあります。しかし、日本交通は未経験でも門戸を開いているのが特徴で、1ヶ月もの研修を経てから実際の業務をスタートします。それではすぐに収入が得られないのではと心配になるかもしれませんが、研修中でも日当と交通費が支給されているので、初月から収入を得ることが可能です。実際に日本交通に入社する新入社員の多くが未経験からのスタートということで、変に気負う必要はなく、誰でも気軽に面接が受けられるようになっています。当然、研修後の営業についても特別な指導を受けることができ、大手ならではの集客方法で、新人でも稼げるドライバーになれるのです。研修期間は1ヶ月と決して長くはない期間ですが、運転技術から接客などをしっかりと習得でき、売上げ向上を目指します。具体的な目標は年収500万円ということを目指して取り組んでいるため、誰もが未経験から高収入が期待できる仕事となっているのです。

Copyright© 2018 貿易事務で働くなら求人をチェック!資格を取得してアピールする All Rights Reserved.